そにろぐ!

アイマスとか

星井美希ちゃんのMA4を聞き終わりました

 

https://www.amazon.co.jp/IDOLM-STER-MASTER-ARTIST-%E6%98%9F%E4%BA%95%E7%BE%8E%E5%B8%8C/dp/B08RF5N36D/ref=sr_1_1?dchild=1&qid=1613025861&s=music&sr=1-1www.amazon.co.jp

 

聞き終わりました!!!!!MA4発表から一年以上経つとはね!!!!

 

一曲毎の感想を書かせていただきます

 

 

1 アプデ

えーーー!!!!こんなに報われていいの!!!!やったー!!!!!

って思いました

ふるふるフューチャーは結構疑問符の残る甘々具合だったのですが、アプデに関しては文句なしでラブラブ曲です

ようやくカップル時代の曲が出てきて嬉しいよ僕は

 

あなたの為にアップデートしますよ っていうルンルン気分を全体にわたってどかーんと感じさせてるのがとてもいい

 

2 イジワルしないで 抱きしめてよ

流石つんく♂さんクオリティだ

かなりセクシー寄りの曲ですね

でも美希が歌うと15歳の恋とも感じられるのが凄いところだ

結構歌唱力がないと歌えない曲だよねこれ、アッキーすごい

 

3 部屋とYシャツと私

カバー二曲目です

元々サビくらいしか知らなかった曲ですが、ラストのサビで驚愕しました

いやー右眉がねぇ...

これを美希にカバーさせようと思った方凄い

せっかくアプデで恋が報われてたのに

 

4 マジで...!?

yeah bye com'on が思ったよりヤバそうじゃなかった

今の所のヤバそう順でいうと

貴音(えっちなことされてない?)

真(例の奴らに追われてる時くらいのヤバさ)

亜美(いたずらがバレちゃった時くらいのヤバさ)

やよい(スーパーを出たところで買い忘れに気づいた時くらいのヤバさ)

響(ハム蔵の餌を食べちゃったくらいのヤバさ)

春香(楽しそうだな)

美希(美希自身は全くヤバそうじゃない、多分俺がヤバい事になってるっぽい)

 

5 New Me, Continued

春香、貴音、やよい、響、真、亜美と、MA4で全員が歌ってきた曲であるNew Me, Continuedですが、美希のNew Me, Continuedは明らかに今まで違うと感じました

何が違うのかと言うと、美希のNew Me, Continuedだけ明らかに気持ちが入っている という所です

 

響、真、亜美のMA4が発売される際に生配信があり、そこでは、New Me, Continuedは出来るだけ気持ちを入れ過ぎないようにディレクションされた、という話がありました

 

流石にディレクションのし忘れという事は無いでしょうし、美希なりのNew Me, Continuedがあるんだという事なのでしょうか

 

 

以上です

皆も買ってね