そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 13日目

 

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)


ミリオンジュエル 残30935(-1475)

パレット -(-)

 

星井美希ポイント 3077120(+247609)

 

楽曲プレイ回数

2M:14回

4M:10回

6M:16回

MM:928回

縦2M:40回

縦2M+:8回

 

総計:1016回(ちなみに去年は977回で、丁度39回差だった)

 

 

美希の親愛度及びファン数と、劇場ファン数

 

イベント前劇場ファン人数→758万2842人

イベント後劇場ファン人数→888万5934人

 

イベント前美希ファン数→331万1091人

イベント後美希ファン数→420万0717人

 

イベント前親愛度→824011

イベント後親愛度→1045038

 

いよいよ親愛度が100万を突破しました。

調整の為に電卓を叩きまくって、親愛度の小数点以下を切り上げてくれるんだったら4Mをプレイすればピッタリになるんだけど、果たして...と思いながらプレイして、ピッタリでした。あーよかった。

あとまだギフトは使ってないです。こうなったらヤケ使わずだ!

 

去年のブログを見返してて気づいたんだけど、去年は周年の後にCriminaly Dinner~正餐とイーヴルナイフ~があったから、今年のイベ前ファン数は去年の周年終了直後の人数よりだいぶ増えてるのかな?
と思ってたら30万人くらいしか変わってなかった。テールイベってあんまりファン数伸びないんだね。この文は0日目に書くべきだった。

 

お疲れ様でした。300万に到達して良かったぜ。

てなわけで...

美希100傑、達成~!

デイリー20万が苦じゃなくなったなぁ、体が最適化されたのかな?身体ぐぅ 適してく♪

今年はあんまり100位ボーダーが伸びなかったから、最後の三日四日は結構ゆるい感じでやれてよかった。たまに順位見て下がってたらハラハラしちゃってたけど。

ジュエルでスパドリMAXとオーパスを買えるやつはかなり丁度いい機能だと思う。結局買ったオーパスに何度助けられたことか...
結局プレゼントボックスに貯めこんでるオーパスはほとんど使わなかったな

多分300はあると思うよなと思ってプレボを漁ってみたんだけど、なんか減ってない?俺受け取った記憶ないんだけど、アイテム交換のオーパスが、絶対に10枚交換したのに4枚とかしかない月があるんだけども?あれ???皆さんの方はどうですかね?

Dreamin' Grooveにことりの音イベントと、二回も東京に行く予定があったのですが、今年も100傑に入れて何よりって感じだ。

イベントはイベントで、最中は周年を忘れつつちゃんと楽しめたし、マジで何よりって感じ。

Dreamin' Grooveのブログは書く予定です、待っててね。

言い忘れてたけど、ことりの音はまだ今後も全然続きます!って言ってくれたので本当に嬉しかった。

ゲーム内で劇場の改装工事があるって事だったんで、周年も終わったし早く寝ようかと思ってたんだけど一応日が変わるまでは待とうかな。

来年は走れるかどうかがちょっと分からない。転職するかもしれないし、しないかもしれない。もししたらよっぽど暇じゃない限りはキツイかも。

まあそんなこんなで、あと十数日でAct-2もあるし、一ヶ月ちょいでアニメの先行上映もあるし、多分SUNRICHのBDも届くだろうし、楽しみで仕方がないです。ミリオンライブ、大好きです。

 

 

改めてお疲れ様でした!