そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 0日目

 

スパドリ10 残257

スパドリ20 残678

スパドリ30 残307

スパドリMAX 残87

 

ミリオンジュエル 残74820

 

パレット 0

星井美希ポイント 0

 

イベ前ファン人数

イベ前親愛度

 

一言:

昨年の様子はこちらから↓

ミリシタ5周年イベント 0日目 - そにろぐ!

 

👍

周年曲、毎年ちゃんと好きになれて凄い

イントロのワクワクする感じが、毎年別のベクトルで襲ってきて、ちくしょうワクワクせざるを得ないぜ!となる。

今年はテイルズオブアライズをやってるっちゃやってるんですけど、ちょっとハマり切れない所がある。これは俺の今のメンタルの問題でもあるかもしれない。でもいつかシオンの事は好きになれるんだと思う。

ベルセリアをやっていた去年は、えーっと、名前なんだったっけ、テイふだ?なんか絵合わせのやつ。

調べるか。→キャラ札だった。思ったよりストレートな名前だったな。

あれのおかげでうまいこと気を紛らわせられたのがよかったな。アライズにもミニゲームあるのかな?結局ありそうなところまで進められてないから今年はどうしようかな。

あとなんかミリオンジュエルが多いな。一応周年記念で10000円分は買ったけど、それにしても4周年の時以上はある。

期間中、Dreamin' Groove (日の夜公演)とことりの音イベ(昼夜)があるので、そこをどれだけ少ないロスでこなしつつ、イベ自体を楽しめるのか を突き詰めていこうと思います。レポは書けないと思う。全然書くかもしれないけど。

今抱えてる悩み事は一旦置いといて、最高の13日間にするつもりで遊びます。

 

さあ、どこまで行こうか