そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ5周年イベント 1日目

スパドリ10 残0(-260)

スパドリ20 残223(-509)(-509!?)

スパドリ30 残337

スパドリMAX 残144

 

ミリオンジュエル 残40275(-4625)

 

プリズム 47092(+47092)

星井美希ポイント 201696(+201696)

 

一言:気が付いたら18万ちょっとまで行ってたので、せっかくならと20万超えるまでやりました。

毎年言ってるけどこのペースだと身体が持たないんだってば

 

自動お仕事機能のお陰でもうスパドリ10が無くなっちゃった

そもそもまんべんなく使う理由もなかったから全然いいんですけどね

でもバイブはびっくりしちゃうからオンオフできるようにしてくれないかなぁ

 

虎喜利の決算回(?)にて、虎猫さんとFANさんにキムタクの回答を褒めてもらったのが気持ち良かったです。

 

お題
元警察官だけで結成されたアイドルグループ「SDM48」の特徴

回答

『教場』のキムタクに憧れて、警察になって、アイドルになった

 

ってのを昔投稿しましてね...えへへ...

 

今日はもうベルセリアに移ります、それでは