そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 9日目

 

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)

 

ミリオンジュエル 残35485(-1325)←プレボ介さずに直でジュエルを貰えるルートがどっかにあるのか...?

パレット 85258(-116060)

星井美希ポイント 2409736(+458001)

 

一言:いい感じに曇天だったので友達とキャッチボールをしてきました。

周年走りながらキャッチボールしてても全然気にしないでいてくれる、最高の友人です。

三か月くらいやってなかったので肩の調子は結構良かった。球速は全然だったけど。筋肉痛が明日来ない事を祈ろう。

これは世界最速の投球記録

バッティングセンターにも行ったんですけどちょっと散々だった!

奇跡的に一球だけ吸い込まれるようにホームランのパネルに当たったのでジュースはもらえたけど!

俺の使っているバットはかなり重いので、疲れると話にならないくらいバットがボールの下を通るようになってしまうのだ。

いい加減軽いバットを買いたいんですけど、そのためには草野球がもっと開催されないと買い甲斐がないのだ。今期はまだ一回も試合をしていない。

改めて気づいたけど俺美希のパルフェ衣装好きだわ

↑これめっちゃいい。おとぎ話みたい。

 

↑これも面白いです。こんだけ面白い四コマがあるんなら、それぞれが思う滅茶苦茶面白い四コマを持ち寄って披露し合う会とか公式配信とかやってくれてもいいと思う。

 

↑とか↓とかも面白くていい

 

あしたはことりの音イベに行きます。おりゃあ!