そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 10日目

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)


ミリオンジュエル 残35060(-425)

パレット 53393(-31865)

 

星井美希ポイント 2561155(+151419)

 

一言:ことりの音イベントに行って来ました👍

フライヤー的なものはなかったのでこれで証明

こっこちゃん、かわいかった……………………

元々大ファンで、可愛いのは知ってたし、最初から可愛いだろと思って参戦したんですけど、とんでもなくかわいかったです…

ヒールを穿かれていたので、160いくつかある身長が更に大きく感じて良かった。

プレゼントコーナーは昼夜共に当たりませんでした…右隣の方はイヤホン(寿命ギリギリのやつ)が当たり、もう一つ右の人は正気の沙汰でないサングラス(ミリシタDJぱーてぃーちゃんのやつ)が当たり、二つ左の方はこっこちゃん自作エレキギターと布袋の、なんか、外箱?みたいなやつが当たってた。くそう、何かしら欲しかったぜ。

メールを読んで頂けて、しかもね、読むときは目と目を合わせて下さいましてね、おなやみの音に送ってるのとかも覚えて頂いてね、好きになっちゃうよこんなん。元々好きだったけど。

ファイティングポーズを見せられたので良かった。メール読み中は全体的にサツマカワさんみたいな動きをしてしまっていた。おじぎとか。

で、今は新幹線の自由席に座りあぐねつつこれを書いています。さっき立ちながらとり飯を食べた。立とうが座ろうが美味しいものは美味しい。そういえば、先週も昼は立ち食い寿司だったな。

どうせ暇だからもっと書くか。そもそも今年のボーダーめっちゃ低いよね?多分このまま放置しても100傑入れると思う。というか絶対いけるだろこれ、俺より後ろの人間が、もし残りの三日をデイリー40万で走ったとしてもまだランクインできてるもん。

あ、そうだ、サバゲーの予約しなきゃいけないんだった。じゃあね~