そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ5周年イベント 6日目

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)

 

ミリオンジュエル 残19780(-5475)

 

プリズム 135566(+11974)

星井美希ポイント 1370126(+218934)

 

一言:なーんで20万稼いでるのに順位が下がってるんだ!

もう書いちゃったけどもうちょっと走るか...

 

最高のガシャが始まった

かわいいアイドル達に耳としっぽが生えてるという事実に僕は正気を保てなくなってるよ

友達にケモナーの子がいるんですけど(僕たちの中でそういう事になっているだけ)その子に負けないくらい僕もこういう女の子が好きです。

 

www.youtube.com

ミンゴスのマイクラ配信とても良かった

視聴者層的に凄い建築も作ることができるし、リスナー個々の主張もそんなに激しくないので、見ててなんの心配もなかったです

「丁度いい」という言葉がぴったりな放送だった

 

こっこちゃんのスペース聞き逃したんですけど!!!

なんでツイート通知オンにしてんのにスペースの通知来ないんだよ

で、設定がアレなのかと表tオンにしようと思ったらこうだよ

これ、ラジオボタンです

なーんでツイートとスペースの片っぽしか通知受け取れないんだよ!どういうことだよ!誰かなんとかなるなら教えて!

 

寒暖差で体調もバカになってきてるのでどうにか養生しないといけない