そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 8日目

 

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)

 

ミリオンジュエル 残36810(-5075)←下一桁はどこで消費しているんだ...心から思う...

パレット 201318(+33781)

星井美希ポイント 1951735(+215701)

 

一言:美希の親愛度が100万を突破しました。ミリシタリリースから足掛け6年、コツコツと続けてきた甲斐があります。ちなみに信愛度ギフトは使ってないです。どのタイミングで使おう。

あと七夕ボードがかわいすぎる......スタモガ以前からみきしずの良さには気づいていた...はず。

起きて

べいちゃんのオンラインくじが発表された。なんかだいぶ前に一回発表されてたらしいけど全然覚えてないや。激烈なかわいさ。

昨日、土曜日にキャッチボールするって書いたんだけどよく考えたら雨じゃん!
と思ったら曇りっぽい。曇りなら良し。

部屋で走ってたら座りながら寝ちゃった。無双4の呂布伝の下邳の闘いを見てたら気絶していた。

ゴディバでイチゴとチョコのやつ飲んだからか血糖値が跳ねあがってるんだろうね。若干糖尿病の気配を感じてる。症状知らないけど。

ことりの音へのメールを書けました。書けるうちに書けた。えらいぞ俺

改めて見たけどこの美希ちゃんかわいすぎる。ウサ~