そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ6周年イベント 3日目

f:id:soni3:20230702224045j:imagef:id:soni3:20230702224035j:imagef:id:soni3:20230702224101j:image

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(-2)

 

ミリオンジュエル 残63485(-2975)

パレット 117838(-12913)

星井美希ポイント 730144(+229189)

 

一言:Dreamin' Groove、アホほど楽しかった。

こうも「うおーっ!楽しーっ!」となれるライブも久し振りだった。

でも滅茶苦茶に泣いた。美希が居たもん。

ウインクからもダンスからも、星井美希を感じた。

絶対こっち見てくれた。目が合った。美希ちゃん。

 

感想ブログを書くのでちょっと待っててね

アーカイブ見る方は見てからでもいいので

 

ライブ後にマアルさんとトッシードさんと晩飯を食べた。久し振りに腰を据えて話せて楽しかった。マアルさん、すばちゃんのコースターありがとね

いくらライブ後に飯を食べられない体質とはいえ、ハンバーグとラージライスで腹パンパンになって迷惑かけちゃった。なんとか食べきったけど。

 

Twitterが復活してた。なんなんだあのアホCEOは。

自分がアホだからあんまり人の事を言わないようにしてるんだけど、俺がアホ呼びする人間が立浪以来で始めて生まれた。

 

ってかまだ帰れてません😭