そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ4周年イベント 13日目

f:id:soni3:20210710233136p:plain

f:id:soni3:20210712000309p:plain

f:id:soni3:20210712000323p:plain

 

スパドリ10 残0(+-0)

スパドリ20 残0(+-0)

スパドリ30 残0(+-0)

スパドリMAX 残0(+-0)

 

ミリオンジュエル 残2355(-4475)

 

シルシ -(-)

星井美希ポイント 3877978(+505597)

 

楽曲プレイ回数

2M:36回

4M:4回

6M:3回

MM:804回

縦2M:422回

縦2M+:6回

 

総計:1275回

 

f:id:soni3:20210712000917p:plain

f:id:soni3:20210712000931p:plain

f:id:soni3:20210712000943p:plain

f:id:soni3:20210712000959p:plain

f:id:soni3:20210712001012p:plain

f:id:soni3:20210712001025p:plain

 

美希の信愛度及びファン数と、劇場ファン数

f:id:soni3:20210712001112p:plain

f:id:soni3:20210712001123p:plain

 

イベント前劇場ファン数→348万1105人

イベント後劇場ファン数→478万9812人

 

イベント前美希ファン数→118万5337人

イベント後美希ファン数→214万7954人

 

イベント前信愛度→294626

イベント後信愛度→530898

 

今年も今年とて爆上がりだ

 

一言:念願の美希100位以内に入れました!!!嬉シールド!

ってか頑張りすぎて20位以内にまで行っちゃった、切り上げてからの30分くらいで捲られてなければ美希16位だが果たして...

去年と比べると100位ボーダー低いなぁ、去年と同じpt稼いでたらギリギリ100位入れてたっぽい

 

限定オートライブパスがめちゃくちゃ余ってしまった、てっきり100枚しか配布されないとばかり...

結局シルシ足りずにジュエル割る事になっちゃった

 

何にせよ嬉しいね

それにしても去年からポイント百万以上上がってびっくり

このために仕事休むとかは無かった(会社として一日休みはあったけど)ので、走れる時間自体は変わらなかったんだけど、今年はとにかく「休まないこと」を念頭に置いて走ったのが良かったのかなと

あとドリンク貯めて、ジュエルもしっかり貯蓄した成果も出た

周年曲も1000超えて1200以上叩けたのはほんとよく頑張ったと思う(7割方オートライブパスくんのおかげだけど)

 

今の所は自分で自分を褒めてあげたいよ

 

ちゃんと走れるようになってから毎年思うんだけど、この時期はお祭り感があって楽しいね

 

ただ5時間睡眠を毎日続けないといけないのは地獄だ

喉は枯れ、背中はバキバキになり、肌が終わる

 

このために友達の飯の誘いとか遊びの誘いとか断っちゃったので、今月はここから巻き返します。あと肌にいいこともします、化粧水一気飲みとかでいいのかな

 

改めてお疲れ様でした!なの!