そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ5周年イベント 13日目

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)

 

ミリオンジュエル 残995(-3950)

 

プリズム-(-)

星井美希ポイント 2979403(+348749)

 

楽曲プレイ回数

2M:7回

4M:10回

6M:16回

MM:797回

縦2M:138回

縦2M+:9回

 

総計:977回

 

 

美希の信愛度及びファン数と、劇場ファン数

 

イベント前劇場ファン数→535万7746人

イベント後劇場ファン数→645万7272人

 

イベント前美希ファン数→226万1758人

イベント後美希ファン数→301万8259人

 

イベント前信愛度→560313

イベント後信愛度→748281

 

今年も上がるねぇ

信愛度ミリオン突破も見えてくるかな、今のところギフトを一切使ってないのでやろうと思えばダブルミリオンくらいならいけそうだね

 

ASイベントが被っていたので美希ボーダーもそこまで伸びないやろ~w

打ち上げガシャ引いちゃお笑

 

ってやってたら喉元まで刃が迫ってきていました

 

が、根性で耐えた。という事で...

 

美希100傑、達成~!

 

ASの単独が開催された記念すべき年にこうしてまた100位以内に入ることができて嬉しいです。

それと、期間限定ではないオートライブパスも、今までのを貯蓄したままでなんとか辿り着くことができたので、恐らく、恐らくですが、次回予想されるイベントが美希上位な気がするので、それに向けての布石も打てました。

 

自動お仕事はかなり楽になりましたね

仕事の関係で休憩時間以外はスマホを触れないので、休憩時間明けに合わせてお仕事を20で回すようにしたらあら不思議、休憩したとたんにオートライブパスがたんまりと...ならないときもあったけど...

 

ライブの日はだいぶ緩やかだったけど、次の日からはグイグイ行きたいのって言っているような上がり方で、なんともショッキングな俺でした

 

最終日はヘロヘロになりながらもブーストを残しながら走れたので気持ち的に大分楽でした。

イベに集中しすぎて通院の予定があったのをギリまで忘れていたのでスケジュールの調整が大変だった(帰るルート変えるだけだけど)

ただプリズム割りつつ夢Rainやりつつってのはちょっと心臓に悪かったので、いくら平日とはいえ最終日だったら仕事が終わるタイミングでトリガー10万個くらいは残しててもいいんじゃないのかなと思った

 

ライブを楽しみつつ、周年でもいい成績を出せたので、この勢いで次回のイベも、そのまま全速力追い越していこうと思います。

 

改めてお疲れ様でした!