そにろぐ!

アイマスとか

星井美希特別生配信、あふぅTVでした

idolmaster.jp

 

あふぅTV、本当にありがとうございました

MR公演中止の発表があったあの日、

 

あぁ、美希のMRはもう一生見られないのか

 

と、ずっとずっと悔しい思いをしていました

正直いってどのイベント中止よりも心に来ていました

 

そんな中で配信をしてくれたバンダイナムコさん、ShowRoomさん、長谷川明子さん、そして星井美希さん

 

この配信を行ってくれたこと、本当に感謝しています

 

動く美希が見られて幸せ、こっち側に語り掛けてくれる美希が見られて幸せ、プロデューサー気分を味わわせてくれて幸せ、Day of the futureを聞くことが出来て幸せ、美希があの世界で生きていてくれて幸せでした

 

9万人集まってんですよ、9万人

 

なんとで愛ドームが22.5個埋まる計算になるんですよ、凄いじゃないですか

 

MRもあんな感じで我々ファン(便宜上ね)と会話する感じだったんですかね?

美希が僕らのコメントを読んでくれて、答えてくれて、

 

実在じゃん!!!!!!

 

途中、星井美希添い寝CDが流れ出して「念願か!?!?!?!?」って言うとこだった(言った)

 

 

 

それと同じくらい美也の睡眠音声も欲してたの段

 

 

最後にDay of the futureを歌ってもらってまあなんてこったい

 

アイマス楽曲全てで一番好きな曲です(担当補正はかかっていますが...)

最高だった!!!

 

リアルタイムで動くだけでこんなにも生を感じるのかって感動しました

 

DMMシアターが閉鎖して、次回のMRは結構絶望的な感じですが、美希に会えるその日を希いながら、引き続き美希の担当を続けていきます。

 

どうかこれからも末永くよろしくね、美希

 

 

f:id:soni3:20200712011147p:plain

ね、ねこだ...

f:id:soni3:20200712005904p:plain

と、とんでる...

Day of the futureは個人的に録画しておいてあるので、今日という日を思い出したい時に見ます

 

グッバイ!