そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ3周年イベント 13日目

f:id:soni3:20200712000610p:plain

f:id:soni3:20200712000623p:plain

f:id:soni3:20200712000640p:plain

 

スパドリ10 残0 (-1)

スパドリ20 残0 (-6)

スパドリ30 残0 (-1)

スパドリMAX 残0 (±0)

ミリオンジュエル 残355 (-3375)

 

道標 #NULL!(#NULL!)

星井美希ポイント 2600878(+475689)

 

 

楽曲プレイ回数

2M:10回

4M:2回

6M:4回

MM:759回

縦2M:83回

縦2M+:4回

 

総計:862回

 

f:id:soni3:20200712001005p:plain

f:id:soni3:20200712001008p:plain

f:id:soni3:20200712001009p:plain

f:id:soni3:20200712001012p:plain

f:id:soni3:20200712001022p:plain

f:id:soni3:20200712001025p:plain

 

美希の信愛度及びファン数と、俺の劇場ファン数

f:id:soni3:20200712002717p:plain

f:id:soni3:20200712002656p:plain

 

イベント前劇場ファン数→197万0054人

イベント後劇場ファン数→291万6845人

 

イベント前美希ファン数→46万0464人

イベント前美希ファン数→109万7490人

 

...俺が三年間で集めた美希のファンよりこのイベント一回で増えた美希のファンの方が多いのね...

 

というか13日でファン数100万人増えるってどういう世界なの...

 

信愛度はイベント前の資料が無かったので分かりません

6月8日時点のスクショが残ってたので、それ乗せときますわ

 

6/8→113144

7/12→272681

 

これまたこれまでの3年で育んだLOVEよりこの1ヶ月で築いたLOVEの方が大きかったの

 

長年の付き合いよりも一回二人の距離を縮めるイベントがある方が良いってそこらじゅうのラブコメで言われてるからね

 

 

一言:ほぼ確実に100位漏れはしてますね

前職はこの時期クソ忙しかったため、周年イベをちゃんと走ったのは今回が初めてでした。

今の感情を一言で表すと、悔しい盾、悔シールドです

 

周年曲を1000回叩ければ勝機はあったか...?

それでも300万ポイントしかいかないって考えると上位どんだけ頑張ってんだ

 

僕は根っからのめんどくさがり屋なので、オートライブパスがもう100個くらいないとこれ以上は厳しい盾、厳シールドですね

 

 

 

改めて、皆様お疲れ様でしたなの!

 

来年は最低1000回叩けるようにせねば...