そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ3周年イベント 5日目

f:id:soni3:20200703223349p:plain

f:id:soni3:20200703223356p:plain





いぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビクロイだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いやー良い試合でした

ラストの敵が勝手に分散してくれたので、無事に各個撃破できました

久しぶりにラストキルとれて嬉しい

PCの癖に建築がド下手なので、マウスとキーボード特有のエイム速度だけで戦ってます

 

どうぞよしなに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:soni3:20200703235701j:plain

f:id:soni3:20200703235706j:plain

f:id:soni3:20200703235709j:plain

 

 

スパドリ10 残64 (-6)

スパドリ20 残79 (-5)

スパドリ30 残64 (-10)

スパドリMAX 残26 (-2)

ミリオンジュエル 残32540 (-3600)

 

道標 123809(+16929)

星井美希ポイント 554078(+116949)

 

一言:

 

やったーーー!やっと担当に金払える機会がきた!!!!

4か月後に約8000円使えるようにやりくりせねば...

 

今までの美希ちゃんSSRは全部溜めてた無償ジュエルでゲットできてたのでようやく担当に金を払える

 

正直俺みたいな層割といると思うんだよね

担当以外課金してまで引く気ない人って

 

Googleカレンダーに6000ジュエル購入って書いておこう

f:id:soni3:20200704003942p:plain

よし!