そにろぐ!

アイマスとか

シュタゲゼロを始めました

中学二年生時ぶりのシュタゲです

f:id:soni3:20200502215301p:plain

クリスって→紅利栖だっけ?

初代と言うか一作目というかのSteins;GatePSPでした

その時の友人のO君(もちろん今も友達)が勧めてくれただかアニメ見てるのを教えてくれたかで知りましたね

 

 

一回シュタゲのストーリーを思い出そうとしてPSPを起動しようと思ったのですが、

何かの拍子に国語辞典がPSPの上に落下し、全てのボタンが効かなくなっていたことを思い出しました。そんな世界線あっちゃ駄目だと思う

 

クリス死亡ルート(β世界線だっけ?)の後の世界で、クリスを救えなかったオカリンが、過去の自分をSG世界線に到達させるために頑張るストーリーってことまでは知ってます

 

あとは出来るだけネタバレを踏まないように生きます

 

 

 

↑LINEじゃなくてRINEでした、凄く恥ずかしかったので今から過去に戻って間違えない世界線に変えてきますね

 

それでは、さようなら