そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ5周年イベント 3日目

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(-57)

スパドリMAX 残23(-121)

 

ミリオンジュエル 残33865(-1985)

 

プリズム 120408(+7189)

星井美希ポイント 693228(+342477)

 

一言:朝は貯めるぞ!という思いでいっぱいだったけど、よくよく考えたらASライブの土日はまともにやれないことを考えるとそんなに貯めても使い切れない気がしてきたので消費メインにしようかなと

休日一日で減らせるプリズムの数がMAX大体10万とかだったので、ライブ後の月曜休むにしても移動で大変だろうし減らせるかなと心配になっています。

 

あと、今日はほとんど何もなかった

テイルズオブベルセリアがどんどん終わりに近づいてきているのを実感してるくらい

周年終わるまで止めとくべきかなって思ってます。

 

 

あとじゃれ本オンラインがリリースされていたのでやりたいですね