そにろぐ!

アイマスとか

ツイートする程でもない画像まとめその1

こんにちは、そにぃです

今回は、撮影したはいいけれど、タイミングを逃してツイートをしなかったり、別にツイートする程の画像でもないなと思ってツイートしなかったり

といった画像を大放出しようと思っています

 

あくまでもツイートする程でもなかった画像なので、オモシロポイントはほぼ皆無だと思って下さい

 

では始めます

 

f:id:soni3:20200224192408j:plain

 

ミリオンライブ6th SSA会場の近くに居酒屋の入った建物があったのですが、

その建物の入口に置いてあった看板です

 

他のイベントがあった時も同じように看板出してBGM流してるのかしらね

 

 

 次!

 

 

f:id:soni3:20200224192411j:plain

 

 

 僕は温泉、スーパー銭湯に行くことが趣味なのですが、

その中でも特に好きな物は、温泉から上がった後、食事処で食べるご飯です

 

そのために行ってるような物です

昼食後、温泉へ向かう→温泉→食事処軽食→岩盤浴→温泉→食事処で夕食

これが僕の考える黄金リレーです

皆さんも一回やってみるといいかなと思います

マジで

 

上記の画像は先日行った湯の華アイランドでの軽食です、丁度良い~~~~~

www.spa-yunohana.com

 

 

次!

 

 

f:id:soni3:20200224192415p:plain

 

凄く好きな人の凄く好きな角度(snowdrop)

こう、しっかりと感じるよね

これに関してはこれ以上語りません 

 

 

次!

 

 

f:id:soni3:20200224202422p:plain

 

細くなった平田選手です

 

 

 

次!

 

 

先日のミリシタ感謝祭での美咲ちゃんなのですが、

f:id:soni3:20200224192428p:plain

 

イベント中にとったこのポーズが

 

f:id:soni3:20200224202709j:plain

 

これに似てるなぁと思いスクショしました

 

 

 

 

以上です

 

また発掘したら投稿しますね