そにろぐ!

アイマスとか

ミリシタ7周年イベント 4日目

スパドリ10 残0(±0)

スパドリ20 残0(±0)

スパドリ30 残0(±0)

スパドリMAX 残0(±0)

 

ミリオンジュエル 残43145(-5025)

 

ハット 191364(+11262)

星井美希ポイント 872996(+251936) 

 

一言:普通に交わる季節は大好きなので聞きたい。でもここじゃないのはそうかも。MS2 06はね、名盤ですよ!

open.spotify.com

MOON公演が美希でSTAR公演が貴音なの、脳溶けちゃうよ~!だ

fujiさんのスプシ会に参加してきました。初心者でも始めやすい場なので皆さんも是非。

自然乾燥世界大会のお題楽しかったな。自分で選ばせてもらったので色々答えられた。

『熱されたアスファルトが出場して、圧勝した』

『干物職人がとんでもない手際で魚をシワシワにした』

あと焼肉屋逆張りの注文をする人のお題も楽しかった!

『すまし汁』

『燻製器と、洗うための水』

『「韓国のり」をください(「日本」の焼肉屋なんだから、韓国のりなんてあるはずがないだろっ...!)』

『この北海道フェアの「サーモンのホイル包み」ください(焼肉屋なんだから、魚類なんてを出せるはずがない...!)』

みたいな回答をしました。

レンさんめっちゃ面白かった。スプシでご一緒する度、ストレートに面白い回答をいくつも出されているので、脅威...!と思う。(大喜る人たちトーナメントで同日なので)

ここで告知入ります

今からちょうど一か月後の8/3(土)に初めての大喜利会主催を行います。

初心者の方も大歓迎ですので、是非ご参加いただけると嬉しいです。コンサートライトの持ち込みが可能!(もちろん、なくても大丈夫)

twipla.jp

周年曲は52人に合わせて作られてるから歌いやすいなぁと思いながらの帰宅を続けています。あとソロパートが長めなので見なくても誰が歌っているのかを当てやすい。

8C5の計算(8×7×6×5×4)/(1×2×3×4×5)を暗算でやってたら脳に血が巡って巡って、それもあってスプシの調子がよかった。基本情報技術者アルゴリズムのやつが全然納得できなかったので頑張って理解しようとした賜物です。

fujiさんの会はすごくやりやすい。今後もいっぱい参加するぞ。ありがとうfujiさん。