そにろぐ!

アイマスとか

星井美希ちゃんお誕生日おめでとう2020

2020年11月23日

 

本日はそう、星井美希ちゃんのお誕生日です!

 

おめでとう!

 

f:id:soni3:20201122230254p:plain

おきてよ!


僕と美希との出会いは中学三年生の10月頃

ゲーム屋にて、アイドルマスターシャイニーフェスタ グルーヴィーチューンを見つけたタイミングです

 

f:id:soni3:20201122230510p:plain

衣装かわいい、ミリシタのプリティウエイトレスみたい

 

あの頃はラブライブ全盛期で、俺以外のオタク全員ラブライブやってる状態になっていました

逆張り精神真っただ中の僕、アイドルマスターをやらないわけにはいきません

 

町のゲーム屋に駆け込み、PSPでできるアイマスが無いかと棚を舐めまわしていたところにこのポップなパッケージを見つけました

 

当時忍野忍が好きだった僕、パッケージのキンキラキンな金髪に惹かれて購入しました

f:id:soni3:20201122232459p:plain

ぱないの!



案の定ハマり、全曲フルコンを目指そうと躍起になりました(風花が全くできません、今やったらできるのかな?)

 

 

そしてPSPはぶっ壊れ(上に国語辞典が落下した)、担当が美希になりました

 

アイマスを始め、美希に出会った事で間違いなく人生は変わりましたね

 

 

グッズをたらふく買ったり

f:id:soni3:20201122233800j:plain

立体の美希がいっぱい!


配信で歌う姿を見たり

f:id:soni3:20201122233913p:plain

おきて!

 

なんやかんやあって今に至ります

 

 

美希と出会ってもうそろそろ7年目

starlit-season.idolmaster.jp

 

嬉しいことにこの先も、美希と未来を紡いで行けそうです

 

誕生日おめでとう、そしてありがとう

 

いつかライブでソロ曲を聞きたいなぁ