そにろぐ!

アイマスとか

ミリオンライブの衣装展に行ってきた話

2020年02月09日

 

f:id:soni3:20200219175055j:plain

こ...ここは...

僕は、アイドルマスターミリオンライブ6thLIVE 振り返り展示会の会場である、

東京アニメセンター in DNPプラザに居ました

 

sonilog.hatenablog.com

 

リスアニLIVE!2020の直前、連番者からお誘いがあり

行けることになりました。ありがとう!

 


さて、入場しましょう

f:id:soni3:20200219175532j:plain

エモすぎる

f:id:soni3:20200219175544j:plain

かわいすぎる

f:id:soni3:20200219175557j:plain

えっちすぎる

f:id:soni3:20200219175629j:plain

刺さりすぎる

f:id:soni3:20200219175704j:plain

かっこよすぎる

f:id:soni3:20200219175717j:plain

つよすぎる

 

f:id:soni3:20200219175936j:plain

なきそう

感謝!!!

 

ミリオンライブの6thLIVEにて、演者の方々が着られていた衣装が展示されていました

 

109シネマズ名古屋にて、画面越しで見ていた衣装

福岡、SSAにて双眼鏡越しに見ていた衣装

 

それが僕の目の前に有ったのです

かっこいい!!!

f:id:soni3:20200219222526j:plain

元々はもう少し長かったようなのですが、野村さんに合わせたサイズに縮めて貰ってたようです

こんな小道具から、

f:id:soni3:20200221161511j:plain

押収した品みたいに見えて変な気分になる


こんな小道具まで!!! 

6thの思い出が一気に蘇りました

 

f:id:soni3:20200221161917j:plain

つよそう

ステージ上にて演者さんが触られていた道具が僕の目の前に!

 

こんなに素晴らしい衣装展に参加することができ、最高最高最高~~~!!!

f:id:soni3:20200221162904j:plain

書けるところが殆どなかったので床すれすれに書かせていただきました。めちゃ×2書きづらかった...

 

さらに、衣装展の横では物販も行われており、

ミリシタ2周年記念に受注販売していた、星井美希ちゃんのフルグラTシャツを購入することが出来ました

受注販売だったため、申し込めば買えたのです

が、購入を完全に忘れていました

おばかちゃんです

そのため、もう一生手に入らないのだろうと思っていたのですが...

 

f:id:soni3:20200214150445j:plain

うっひょ~~~~~~~

買えちゃいました!!!!!

わーい!!!

ちなみに、この服を最初に着るのは一時間後のリスアニです

 

やったね!

 

ライブ衣装を見ることが出来て、しかも美希ちゃんの衣装も購入することが出来た

 

なんてすばらしい一日だったのでしょう

行けてよかった!ありがとうございました!

 

 

さようなら